メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

あま〜いイチゴケーキ三昧 洞爺湖温泉 わかさいも本舗にて 

2014年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    


 
 正月、身内の訪れがないので、恒例により洞爺湖温泉に一泊。 翌朝、これも恒例により、温泉街のわかさいも本舗へ立ち寄った。
 
 店内から洞爺湖を眺望した。 夏・秋には、湖畔沿いには、一面の花壇が拡がる。 雪景色も清冽な美しさがある。残念ながら、羊蹄山が雪雲に覆われて、見えない。
 
 ショーケース内の大きなケーキに眼が奪われた。 年末年始で、体重が4kgも増えた。 身体を動かさずに、日本酒の呑み過ぎと甘味三昧が原因かな? 現在、ウォーキングと除雪で身体を活動中。 体重が1kg戻った。
 
 のり巻きの恵方巻きのかわりに、ロールケーキ一本まんま、食べたいですね!!
 
            ブログランキングに参加しています
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします
               
 
          



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ