メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日本のゴルフ場? 

2014年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 薄曇りの晴 水平線はもやっていて 海も空も区別がつかない お星さまは4個 星の見える所に雲がぽかりぽかり・・

 主人とゴルフ場へ行く
 日本人が多く まるで日本のゴルフ場へいるみたい
 女子ロッカーも珍しく人が多い 話しているのを聞いて?韓国語・・顔では区別がつかない
 二人で廻っている人が多い中 日本人女子が4人で廻っていた やっぱり日本のゴルフ場でも思っていた事
 上手下手は抜きにして なんで4人でボールを探すのだろう? 自分のボールを確認してそれからでしょう・・人の世話をやいて 本人のボールはもっと手前 なんて信じられない カートに乗ってずーっと先まで行って戻って来るなんて・・? クラブを忘れたのを届けても ありがとうの返事は?? グリーンでピンを抜いても 旗を下にせずにひらひらさせて持っている・・
 根性悪のワタシ “打ち込むぞ〜〜”なんて・・ピッチングでは出来ませ〜ん
 こちらに来てからゴルフを始める人が多いので マナーが判らないらしいです 声を出して言いたいけど あくまでも楽しく イライラしないで過ごす

 だいたいでOK いい加減でOK の国なのです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ