メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

早春ですね! ガーベラ画像の絵画風 JTrim活用遊び心 

2014年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        



 
 今日は大寒中とは言え、久しぶりのプラス気温 +4℃。 フクジュソウのツボミとともに、心は早春に夢を膨らませますね。
 
 自分で撮った花の画像「ガーベラ」を、フリー画像ソフト「JTrim」を使って、遊び心をちらりと動かしました。 絵画風に変化を与えました。 殺風景なわが壁に、額をかけようかな。
 
 ときどき、趣向を変えて、入れてゆきたいと思います。
 
           ブログランキングに参加しています
      下のボタンを押してランキングに協力お願いします
               
 
 下の画像は、デジカメで撮った画像です。
 
 


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ