イスル

ただ今禁煙続行チュウ〜 

2014年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何時まで続くやら?新年をきして始めたものの

とりあえず、今日で21日目、そろそろ限界かも?   

(煙草止めて100迄生きる馬鹿ってか!)

止めない理由は幾らでも思いつくのにな〜

禁煙の為の理由は何となく、嘘ぽっく感じてしまうのは

何でだろうね、(キット心の拒否反応の現われだな )

悪い事は見ない事に、そして無い事、なかった事に

自分に都合の良いように拡大解釈(??)

なぁ〜んてね

文字だけだと寂しいので、訳も無く昔の郵便ポストを

アップ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

応援します!

さん

タバコだけは百害あって一利なしです。
ましてやタバコは世の中の嫌われ者
財政によっては すぐ値上げの対象にされます。
タバコやめれる人尊敬します。夫にも 止めてほしいな〜。

2014/01/21 06:41:48

禁煙組みが

ボブ!さん

禁煙する、しない、は本人の自由ですが(笑)
ただ
ほとんどの公共の場所や乗り物が「禁煙」となっているので
吸いたくても吸えないのが辛いですね
この際
「タバコ吸わない組み」にはいると
だいぶ世の中が開けてきますよ

2014/01/21 00:24:27

こんばんわ^^

さつきさん

イルスさん

禁煙されて、良い事とおもいます。

体調管理されて益々お元気の様子が伺われます。

何時も拍手ありがとうございます。

2014/01/20 23:40:42

PR







上部へ