メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

話弾んで!……96歳・母の元気復活!! 

2010年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 3連休中日の日曜日、……朝、母をディサービスへ送り出し、ホッと一息ついて朝刊に目を通していると来客がありました。 ご高齢のお婆さんです。齢は80代の後半でしょうか? 「タケさんの具合はいかがですか?……昔、タケさんに大変お世話になって、ご無沙汰ばかりでしたので、今日は思い切って寄せていただきました。」 あいにく、今日はディサービスへ出掛けたことをお話しすると、お婆さんはいかにも残念そうにお帰りになりました。 お婆さんがお帰りになると、……客人が客人を呼ぶように、今日は次から..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ