メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

頂き物 

2014年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:作物

今朝、いつもの部屋の入り口に野菜が沢山、置かれていました。昨日は朝早くから、家を出てましたから、気がつかなかったのですが、いつもの部屋に野菜を持って立ち寄られたのかな?
昨日はシニアサークルの1月のオフ会で「伏見稲荷大社〜泉涌寺〜東福寺」に参加させていただいてました。

今朝8時過ぎに一人の方が立ち寄られたので野菜のお礼を言いかけたのですが、私ではないです。と、たぶんT.Hさんと違うかなとの、事でした。

11時過ぎにまた、お客さんが2人訪ねてこられました。
こちらの方は知り合いなのですが初めてのご訪問でした。なかなか、話の内容は電話では失礼だからとの事でいらしてくれました。

いろんな、事柄が仕事を辞めてから4年弱ですので頭の回転がゆるんで、てきぱきさが薄れてるのが自分でもわかるくらいです。年かな? 

1時間半位の中身の濃い話し合いでこれからもよろしくとの、事でお帰りになられました。

昼過ぎにも電話で退職した仕事関係での用事で会社まで、
用事をすませましたが、昨日の疲れがでてるのか、少し動きが悪いように感じられる1日でした。

キャベツ3個  ブロッコリー 7個



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは。

ハーブと友達さん

みのりさん、

昨日もまたまた、お隣さんから大根をいただきました。

取り立て新鮮なので葉っぱはふりかけになります。

喜ばしいことですね、感謝してます。

2014/01/18 12:11:54

野菜〜〜♪

みのりさん

ハーブと友達さん

新鮮な野菜をたくさんいただけるなんて

嬉しいですね〜〜♪

2014/01/18 11:29:03

こんばんは。

ハーブと友達さん

neneさん、昨日はありがとうございました。
私は回りの方達にはとても恵まれてまして、有り難く感謝しております。
これからも、よろしくお願いします。

2014/01/14 22:40:45

こんばんは〜

neneさん

昨日はお疲れ様でした。

昨日もチョットお話しましたが何かとお忙しそうですね。
でもいつもご近所の方達と良いお付き合いをなさっているように私は思います。

やはり古いお付き合いなどもあって、色々大変だと思いますが…大切な事ですよね。
これからも頑張って下さいね(*^^)v
でもお身体には気を付けて下さい!

2014/01/14 22:21:33

PR





上部へ