メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

菜の花はまだか!? 

2014年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の雪に変わり今朝は朝日が一杯!

炬燵で丸くなった体を起こし、恒例の「1月早咲の菜の花は!?」と琵琶湖岸へ!

*思い付きの訪問では、菜の花さんはまだ眠から覚めない様子。

    ・ちらほらの開花でした!
      


それでも朝日が一杯、付与の景色を「カシャカシャ!」してきました。

    ・湖面では釣り船?も・・・。
      


    ・水鳥も寒さと朝日の中で・・・・・。
      


    ・夏一杯の花を咲かせた蓮の冬姿は・・・。
      



*野球選手の自主トレがスタート!
オリンピックの開幕前の緊張!
遼君の米ゴルフも開始!
・・・日の出は早く、日の入りもだんだんに遅く、日中が長くなり・・・・・

   ***いつもの元気で明るく活き活き!!***始まりです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ