イスル

LDKをLEDに 

2014年01月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年明け3日,LDKのシーリングライト(蛍光灯)が
叛乱、修理試みるもダメ 買い換えるべく
自宅近くの某エディオンまで
店員に相談 曰く お奨めはLEDですとか  
因みに 何ワットと尋ねれば、LEDはルーメンです
そんな事、俺には さっぱりわかるーめん?
とりあえず購入 早速取り付け 点灯 おぉ〜
語彙貧の俺としては 明るいな〜の簡単文のみ
これが 八代亜紀なら 灯かりはぼんやり・・・・・と歌いだすか、はたまた、死に際にもっと灯かりをと言ったらしい、かの ベートベンは第九を歌いだすかしら?な〜んて、訳の解らないアホナ事思いつつ

今年も お馬鹿な一年の始まりです

ナビ会員の皆様には、また一年のお付合いを宜しく
お願い致します

 
                  イスル



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ