メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆自分が好きな空間に(^^♪ 

2014年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



会社の空間は、快適に仕事をするために




デザインされているので、




自分の思い通りの配置にはなりません




しかし、自分の部屋は思い通りになる場所です




毎日帰る部屋が自分の好きな空間であれば、




リラックスできて、仕事の疲れも取れやすく、




明日への活力も湧きます




自分がどのような空間が好きなのか、




一度、考えてみましょう









部屋は、自分らしさを表現する場です




部屋を大切にする人は、




自分自身を大切にする人であるともいえます




ただ、自分がどのようなスタイルの部屋が好きなのか、




なかなか分からないものです




それは、いろいろな色合い、




形に何度もアレンジする中で、




徐々に分かってくるでしょう




最初は友達の部屋や雑誌、




テレビで見たオシャレな部屋を




真似することから始めてもいいのです




真似する中で、自分らしさが分かってきます




気を付けてほしいのは、無理をしないこと




部屋での生活は毎日のことなので、




無理をして維持するようでは、




続けることはできません




自分が気持ち良く、持続しやすいスタイルを




見つけてほしいと思います











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ