メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

一期一会の出会い  たかじんさん 

2014年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
ご逝去の報に接し 心より哀悼の意をささげます  

「関西の視聴率男」と呼ばれた歌手のやしきたかじん(64歳)さんが死去していたことを知り、胸が熱くなった。



たかじんさんとは昨年、宮崎市内のスナックで偶然に出会って一緒に飲んだ

「この人と飲む機会は、まず二度と巡っては来ない。今夜限り‥」そう思いつつ楽しく飲み交わしたものでした。

   
「元気になったら遊びに行くから、東屋で焼き肉しようや」と言って名刺までくれた 
テレビでは、番組がら毒舌を振るってい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ