メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ヒゲは切らない派 

2014年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、朝の散歩は6時半くらいに行ってるんだけど今朝はマイナス1度だったからびびったわ〜(^^;この冬、初めての氷点下かも?でも厚着してるから平気だけど〜。夕方の散歩も厚着して行ったら歩いてるうちに暑くなってきちゃったわ。小町ちゃん、今日もカワイイね。モモちゃんにも会ったよ。2匹とも、ちっちゃ(笑)微かに見えるスカイツリー、寒々しいわ〜ところで、グレのヒゲって、あちこち向いてるんだよね。トリミングに出す

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ