メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

空堀商店街界隈! 

2014年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






・年末に切除した大腸のポリープの検査結果を聞きに1/4(土)病院へ!

とても空いていました。

結果は良性、2年後にもう一度検査で良いとのこと(喜)

これで大手を振ってお酒が飲めます!

病院が早く終わったので、道草して帰りました。

地下鉄谷町線の「谷町6丁目」を降りると直ぐ「空堀商店街」があります。

ここは先の戦争で空襲に遭わなかったので昭和の街並がそのまま保存されていてとてもモノクロの似合う

街並です。






1、通路は狭く階段もあるので、

火災が発生すると消火が困難だと思います。










2、高齢化が進んでいるようです。










3、外灯、電球は進化してLEDのようでした?









・続きをDBでご覧下さい。









・24mm単焦点での取材。

ズームに慣れた昨今ですが単焦点が面白いと思いました!







>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ