メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

2014 新年会 

2014年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

関係各位各局…2014明けましておめでとうございます本年も健康で充実した良い年であります様に…もう3日も経っちまっただ…荒ちゃんズ恒例新年会…こうやってどんどんとアッシ等は歳食って行くんじゃ9ヶ月になった我等が【コブちゃん】…バッチ君とは初対面?でも無いか何つっても今の所は注目を浴び続けるコブちゃんだがなかなかバッチ君と目線を合せない人見知りが有る様で特に立派な次男坊君には見た瞬間…大泣き今から男にダッコされてニコニコしている様では…arasanだけで良いんじゃ今年は15名全員集合はならずさと吉(GC Ver.3)は体調不良に付MAMAと自宅待機残念ながらアッシ等のGF&GMはKIN様共々いないが2>4>13とネズミ算式に増殖中JAN,1,2014 現在総勢15名…この先は…考え無い事としよう恒例ビンゴ大会と現金(¥5,000)争奪ジャンケンも大盛り上がりで無事終了これがCAMP地だったら尚最高なんじゃがなぁ〜2014もどうぞ宜しゅうにお願い申し上げます…っての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ