野入富良人のこれいいね

Googleマップナビ いいね 

2010年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Googleマップナビがバージョンアップして、Androidでも使えるようになりました。本日、協力会社さんと同行営業で浜松を廻り、帰りにちょっと使ってみました。この画像はGoogle Japan Blogのものですが、まさにこんな感じ。音声ナビもOKです。協力会社さんの車はナビ付きでしたので、それと比べても問題ありませんでした。その帰り、例のHDDとメモリが届いたとの事なので、パーツを受け取りに行き、こんな物を発見。OSがAndroidのiPadもどきです。これだけ、画面が大きければナビ替わりになりますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ