pinot pinot の 独り言

今年も無事終了 

2013年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年もあっと言う間に大みそかとなってしまいました。

仕事は、あまり旨くいかないことの方が多かったけど、何とか一年切り抜けられました。
来年も、せめて廻りに迷惑をかけない程度に、頑張りましょう。

幸いに、自分も含め家族みんな、病気も怪我もなく、過ごせたのは大変良かった。とにかく健康第一です。

今年から始めた、近くのワイナリーの作業ボランティアは、来年も継続です。
夏の暑い日の作業は結構きつけど、老いも若きも、おじさんもおばさんも、一緒の時間が持てるのは貴重です。

そして、盆栽業室も、継続です。
これは、もっと勉強して、知識と作業のレベルアップをはかりましょう。今年一年やって、少し要領が見えてきたみたいです。

と言うことで、
仕事はそこそこでしたが、
プライベートは、充実した一年でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ