メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

橇の練習に行ってきました 

2013年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のつづきで〜す。日塩もみじラインは除雪されてたけど、ところどころ雪が残ってました山の上は圧雪道路です我が家が到着した時には、既に、バズライト家、ハロ家、チョコピー家が1本走ったあとでした(^^;銀之介くんとグレースです。私たちも練習はじめましょ。銀ちゃんも今シーズン初の犬ゾリですちゃんと走れたよねハロ君、いい感じ〜 (^o^)先日のチャリレースで一緒に走ったピコちゃんです。橇もバッチリだね〜バズライト君

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ