メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

第8回大阪モーターショー! 

2013年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






・今年も12月の連休に開催されたので、取材してきました。

当日(12/23)は最終日でもあり大勢の方々の熱気で会場内は暑いくらいでした!

TOYOTA86のモデルにまた会えると良いな〜と思っていたのですが、やはり同じ方がモデルでした!

この車のコンセプトにピッタリだと思います。













・視線が眩い!









・三菱のモデル3人のうちの一人!









・昔懐かしいMAZDAの3輪がありました!









・各メーカの受付嬢からたくさんの笑顔をいただきました!

DBでご覧ください。










・EFS10〜22mm&EF28〜300mm IS USUM

途中でストロボの電池が切れて新品のアルカリに変えたのですが何年も使って居なかったので

自然放電していました(泣)








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ