メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

他人の不幸は蜜の味。幸福は・・・? 

2013年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<SNSでありがちなウザいアピール・ランキング Part1>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131223-00541901-sspa-soci

※全国の20〜35歳の男性100人、女性100人に調査。
「不快」か「不快じゃない」かを聞いた。
その人数が下の【不快指数】である。

●「もうダメだ……」
 【136】=誰かー! かまってー!
●「みんな一生の友達!」と女子会風景をUP
 【96】=こんなに友達多くて幸せな私です
●もらった“プレゼント”をUP
 【83】=みんなに慕われている幸せな私です
●「なんか今日ヒマー」
 【81】=誰かー!遊んでー!
●「こんなに大きくなりました」と“子供”をUP
 【80】=私の子供、かわいいでしょ?
●「ここはどこでしょう?」と旅先の写真をUP
 【75】=私のリア充なプライベートをクイズ形式でお贈りします!
●「誕生日をみんなに祝ってもらいました」
 【75】=みんなに祝ってもらえる幸せな私です
●「これから旅行いま成田の第一ターミナル」
 【74】=海外旅行うらやましいでしょー
●「自炊しちゃった」と“料理”をUP
 【73】=私、意外と家庭的な女なのよ
●「今日は結婚記念日でした」
 【73】=幸せな結婚生活を送っていることを、ここにお知らせします

↑ヤフーを観ていたら、こいう記事がありました。


なるほどね。そんな風に受け取るんだ〜
と感じて、ちょっと驚き。


この回答は、あまりに、卑屈な人のご意見。
じゃないの、と・・・思ったわけですが。


こういうネタは、不快なのだそうです。
みなさん、注意しましょう(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ