メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

治りました〜! 

2013年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日から昨日にかけて、お腹の調子がイマイチだったグレですが・・病院で貰った薬を飲んでからは、おちついたようです。でも、今朝いきなりキュルキュル鳴ったので、ビックリしたけど・・午前中に立派なモリモリをしたのでもう大丈夫だよね・・・(^o^;今日は天気悪かったねー朝からずっと雨で、寒くて風も強くて、時々、雹とか霰とか雪?とか降ってたけど、こんな時こそ本領発揮・・と言うか、チョー元気。でも散歩はショートコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ