メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

裏起毛素材・・・ 

2013年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
Gパンはやはりかちっとしたデニムで
なーんて思ってた私が今年はもうだめ
裏起毛パンツを一度はいたら癖になり
デニム風裏起毛パンツを求めてお店をかぎ回ってます
はき心地がふわっふわの裏起毛が暖かくて♪
伸縮性に優れたストレッチ仕様なので動き易く
体にフィットし年齢関係なくはけそうです
これなら真冬のお出かけも怖くない
今年一押しのあったか優秀ボトムス♪
裏起毛でもぬくぬくパンツは
この冬私の行動に大活躍しそうです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ