野入富良人のこれいいね

ノートPCグレードアップ 

2010年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、このノートのHDDを交換しようと容量のちょっこし大きいものを買ってきた。入れ替えて、XPをインストールするのだが、どうもおかしい。何度やっても、インストール出来ない。今日、診断プログラムを走らせたら、エラーメッセージがでた。そのメッセージをメモして、販売店に行くとすんなり交換に。ただし、同じものがないので取り寄せてもらう。ついでにメモリも注文。昨日もメモリに欲しかったんだけど、どれを買っていいのかわからず諦めた。今日は種類を調べて行ったから注文完了。こちらも1枚しかなかったので、お取り寄せ。これが、うまく行けば次はCPU換装!!!CeleronがCore2Duoになるか!?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ