メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

パソコンに残る平山郁夫先生の作品です。 

2013年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
平山郁夫先生の作品2011年2月になります。 日本橋 丸善のギャラリーで開催された平山先生の版画展がこのパソコンに残っておりましたので、ご覧頂きたいと思います。
平山先生は、東京国立博物館の特任館長に就任された事もありますが、何といっても東京藝術大学学長に就任された事や「シルクロードの絵画」が強く印象に残ります。
なんと美しく素晴らしい作品なのでしょう。これらの作品を見るたびに おおらかな壮大な景色にウットリさせられます。
私は以前 台東区で主催の絵画教室に訪れた事がありますが、そこでは絵の勉強にならずに終わった!ことがありますが、いずれにしても才能がなく全くダメで、ただ見るだけです。  
I am with you 【東儀秀樹】 平山郁夫画伯を偲んで
 平山郁夫展 編集_0001.wmv
 平山先生のHP  Wikipedia平山先生   以前台東区で主催の絵画教室
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ