メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・アンソロジー 「二十の悪夢」 

2013年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                読書備忘録 

       

 内容紹介
心霊、怪談、サイコなど……あらゆるジャンルのホラーを生み出してきたホラー文庫創刊20周年を記念し、“20"にまつわる世にも恐ろしい物語が集結。豪華なオール書き下ろしホラーアンソロジー!

 な、なんか楽しかった・・・

逡巡の二十秒と悔恨の二十年  小林 泰三/著
20年経った・・・え?寿じゃなかったの?

銀の船  恒川 光太郎/著
20万円!選ばれた人だけがみえる空を飛ぶ巨大な船・・・それに乗るのに必要なお金。
ぞわぞわするお話。さすが!

母からの手紙  藤木 稟/著
お母さんは視力、聴力を失っていて、口も利けなく、文字も知らない。なのに・・・刺繍よ。

生まれて生きて、死んで呪って  朱川 湊人/著
怖いです。首吊り自死の幽霊は首がなっが〜くなっているから自分で首を支えている。 お姉さんの霊を宿した子が、う、生まれちゃった〜。

暑い国で彼女が語りたかった悪い夢  岩井 志麻子/著
よくわからないわ。と読んでいたけれど、やっぱりよくわからなかった。

ドリンカーの20分  平山 夢明/著
な、なんでっ!?お金持ちっていう人種はyoー・・・
職業で差別してはいけませんっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ