メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

私の流行語・・・ 

2013年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 


今年も流行語大賞が騒がれ・・・
私の場合は・・・

オモテナシほどのものではないですが
今春両親と 桜を見に行きました

お弁当食べて 桜の木の下で写真撮ったり
ぽかぽか陽気の中まったりと過ごした・・・

しかし 翌日突然桜の花びらのように
母は散って逝きました
まさしくじぇじぇじぇでしたね



親孝行の倍返しもできずでしたが
米寿には料亭でお祝いの席をもうけ
家族全員が集まり 祝福できたのが幸いでした
いつやるの?今でしょ は・・・
現在進行中の大掃除しかないですね  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ