メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

一夜漬け・・・ 

2013年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 一夜漬けでできるわっけがないっ! と思いつつ、しゃぁしゃぁと行った。で、静かにあんちょこ作って楽しんだ、アンサンブルの日でした。 

ベートーベン悲愴より アダージョカンタービレとアンダンテカンタービレ
ウェーバー 魔弾の射手 の3曲

次回はこれプラス何だったっけ・・? 天国と地獄 と 新世界 だったかな? わからないときは最近の全部楽譜を持って行けばいい!

全くいいかげん・・・お片づけに夢中になっていた。


送り迎えをしてくれる・・・って言ってくれた・・・けれど、それには及びません。とお断り。
せっかくのお休みに2往復で2時間以上の時間泥棒になるから。それに電車で行ったほうが早いの。

ってことで、どでかいチェロをかついでひとりで出かけた・・・これ、普通!・・・普通に戻っただけ・・・普通が い・ち・ば・ん 




そんなこんな・・・真っ昼間に出かける休日は、お昼のしたくもして行かなきゃならんのです。

小さく切った野菜で瞬間カレー  を作ってお母さんだけお先に失礼と食べて  出かけた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ