メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ある日の晩ごはん・・・中華っぽい♪ 

2013年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





    空芯菜 が手に入らないからまた・・・チンゲン菜 

 

    エビチリのつもり と Cook Do による 麻婆豆腐 

        まぁまぁ・・・ってことで、空芯菜待ち 


駅からの帰り道、ちょっと先に救急車が停まっていた。ブーブークラクションが鳴らされ、あら大変!どうしたんでしょう?
一方通行だから救急車が道をふさいでいて、戻るに戻れないってことで、鳴らしていたのかな?
で、私、救急車とクラクション車の間を通ってしまおうとしたら、クラクション車のおやじが、通れねえよ、こんなとめ方されたらよー、なー・・・って、え?私に?

私・・・さぁ、救急車はちゃんと端によっていますからぁ〜、上手な人なら通れるんじゃないですかぁ〜!? と、ひらひら通って  逃げた。
じゃああんた運転してみろ。なんていわれたら・・・ゴールド免許ですからね、無理っす。

で、その後スーパーに寄ったら、なんと6台も開いているレジなのに後ろに付かれた。
ギョ!  っとしたけれど、私がさっきのオバちゃんだとはわからなかったようで、奥さんに事の経緯をドデカイ声で説明していた。
そしてその話に私が通りすがりの奥さんとして登場していた。

かわいい声の奥さんが、運転上手な人ならカンタンに通れるから大丈夫ですよって言うからよー、って・・・(そうは言っていない。)

クラクション車のおやじの奥さん!かわいい声に反応して、かわいかったのは声だけか?って聞いた。おやじ曰く、顔はよく見えなかったけれど、きれいな声していたな〜・・・・だと。

そうです。私の声は・・・可愛くて、 きれい 
電話だと騙される   会ってびっくり   ウッセー  

ってことで、いつもレジでは、お世話様でしたぁ〜って言うんだけれど、声だすとバレちゃうから、丁寧に頭をさげ、まるで水飲み鳥みたいだったわ。

 こんな日もあります。いろいろ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ