メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

時代が私に追いついた? 

2013年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日受けた特定検診の結果が送られてきました。毎年、コレステロールや血糖が異常値!で、気にはしているんですが大きな変化がないので「体質だから仕方がない」と自分に言い聞かせていました。今回の結果、コレステロールは相変わらず高いのですが、血糖には「正常」の判定が!!!!わ〜い、わ〜い、と喜んだのですが、しまおうとして去年の通知をふと見ると、正常の基準値の方が変わっているではないですか?!私の血糖値が改善したわけではなく、基準値の範囲が、大きくなっていたのでした。ま、いっか。体質だし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ