メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

鶏足寺 

2013年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2013年12月1日記:朝から雨あられ・・・・・・野坂山が昨日からかなりの冠雪里にももうすぐ降って来ますね。最近ブログの更新が面倒で先週の記事を今頃書いてます。2013年11月27日は珍しく晴れ間が見える日で紅葉の見納めしてきました。数日前、旦那様がテレビの中継を見て綺麗だったと言ってたので行き先は滋賀県木ノ本の「鶏足寺」旦那様と仕事が休みだった長男との3人旅鶏足寺葉がかなり散ってしまってちょっと遅かったな〜階段、かなりきついですぅ車が入れないので駐車場から遊歩道をかなりの距離をあるかないといけないのでたどり着いた時にはへとへと・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ