メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ゲーム(ほんもの) 

2013年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今日から二週間にわたってシニアのトーナメント大会が開催される。
12月に入ると早朝の霜が降りて大変なのに・・・
そうなんです! 大変なんです。
異常気象によって、河川敷きのグランドが使用できず、約1.5か月ほど日程がずれました。
一昨年も同じような日程になって、最終戦は霜が降りたグランドで試合開始、終了時はぐじゅぐじゅの状態!
足腰に負担がかかる最悪な状態でした。
今年も! 嫌や気分ですが前年優勝チームとしては参加をしない訳はいかない状態です。
6時30分自宅を出発で丁度、日の出時刻です。
来週まで試合が出来るかどうかは本日の2試合の結果次第ですが、嫌な気分と負けられない気分に揺れ動きながら、試合会場に行きますが、到着すると・・・
そうなんですよね・・・負けられない、負けたくないと気分が大きく変わります。
64歳最後の試合になるでしょう。
東京オリンピックまで現役で過ごしたいので、後7年は頑張るぞ!
ハイ・シニアの大会で優勝します。
(はよ・しにや)ではありません。
日の出はまだですよ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ