メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

チャリレース・1日目 

2013年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スマホからの更新です今日は群馬の昭和村まで、自転車のレースに行ってきました〜スタート位置はこんな感じぐるっと回ってスタートの横がゴールです今日グレがエントリーしてたのは1ドッグオープン 350m(ノーペダル175m)それて、予定にはなかった1ドッグスクーターチャレンジ 100m・・・の2レースですグレはがんばりましたよ〜1ドッグオープンは3チーム1ドッグスクーターチャレンジは8チームでしたが(^^;;両方とも優勝し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ