メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

原田くみこのフルール・ア・ラ・モード

ハンガリーの夜はふけて・・。 

2013年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ旅も最終章を迎えました。ブタペストは世界一夜景が美しいと言われます。 王宮や国会議事堂はライトアップされ、くさり橋の灯りは川面に反射されます。「夜はドナウの真珠」「昼はドナウの薔薇」と讃えられ、ドナウ川のナイトクルーズを楽しませてくれました。 このハンガリーは、訪れた国の中で最も「東欧のイメージ」を残した国だと思いました。この民族舞踊と民族音楽が提供されるレストランへ行くには、延々と真っ暗な

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ