メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

雷・豪雨と“褒め上手”……人生一区切り 

2010年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  早朝から大荒れの天候でした。 天を轟かす程の大きな雷の連発、そして、豪雨が襲う悪天候で、一時、家の前の道路が冠水しました。 土砂降りの中を、96歳の母が、ディサービスに出掛けて行きました。 母を見送った後、午前中、孫・春ちゃんと遊びました。 春ちゃんは、明日から3日間、ママと千葉方面へ旅をし、ディズニーランドへも行くののだそうです。 我が家から見える新幹線電車を指さしながら、「あれにも乗るんだよ!」と、小さな心に旅の楽しみを膨らませているようです。 大荒れだった天候も、午..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ