メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

恒例の作品展! 

2013年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


町内会のグループで恒例の第6回作品展です。
   


毎年年末のこの季節、集会所に作品を持ち寄り展示会です!

会社を卒業塑手からの趣味!子育て終了後の手習い!各員の趣味・興味・自己表現等、チャンスがあれば、な!なんと!!素晴らしい出来栄えの作品がどっさり!!ちょっと「見てみて!」でもこの通り。

?絵画・・・・
   


?手芸他・・・・
   


?各加工も年季入り・・・・
   


?竹灯篭もここまでの向上・・・・

   


?箏・三味線・尺八の演奏会も・・・・・・・
   


*演奏につられて・・・・
   

  ・みんな声合わせ大合唱・・・・・
   


**ホント楽しい一時でした!!


*幹事・世話役は毎年この時期は何をおいてもこの日で一杯!!

 今年もしっかり仕上がり、参加者も一杯!

 感謝・感激・感動のイベントでした。終了時はみんなで「バンザ---イ!!」でした。
   


    *皆さん良い顔です!!やったね!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ