メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

雑草も紅葉するんだね 

2013年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方から北風になるらしいよ〜道草してないで、早く川まで行ってこよ〜 (^^;土建屋さんの猫ちゃん、今日はいなかったね。放置自転車の周りの草が紅葉してる・・・後ろの鉄骨は錆びてるんだけど、草は紅葉だよね (^^;草紅葉(くさもみじ)って言うんだって。ここもだ・・・ここは黄色だね赤だったり、オレンジだったり、けっこうキレイ小町ちゃんに会ったよ〜久しぶり〜 (^o^)小町ちゃんのママさんにオヤツをねだる2人小学校まで戻

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ