メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

手相見てもらったが…。 

2013年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高野山・熊野三山へと続く熊野街道
大和・飛鳥へと続くまぼろしの古道 磯歯津路(しはつみち)
二つの街道が交わる場所、住吉大社の御膝元上住吉。
先人たちの息吹が残る古き良き街に
GRADOはひっそりと佇みます。





(株)グラード 〜 Bonsai cafe GRADO



皆様いつもお読みいただきありがとうございます。


今日もよいお天気に恵まれました。


オープンナガヤ2013も二日目を迎え、今日もたくさんの方に


お越し頂けることを楽しみにしております☆




昨日のことです…夏にいらしたお客様が訪ねてこられました。


夏に神社にまつわる本を二冊頂いたお客様で、正直申しますと


突然神社にまつわる本を頂いたので読まずになおしておりました。


すいません。


その方は風水・手相さまざまな力を習得しておられ、わたくしがいま


たまたま風水を調べたり、本を読んだりしていると伝える、偶然ではないよ


という感じの笑みを浮かべられました(^^)


※住吉大社さんのパワーなのか今回に限らず色々と不思議なことが起こります(^^)


神社のお参りの仕方や・風水に関して、また人生で初めて手相を


みて頂きました。何歳のときにこれが…とか…


年齢までわかるものなのかとびっくりしました(^_^;)


はっきりいわれたのは…頑固者!……そうかな…(^_^;)


よいことは前向きにとらえ実践していく。


悪いといわれたことは、注意して前に進む。




わたくしはお店の場所柄、毎朝住吉大社にお参りをしています。


義務感ではなく自然に足がむきます。参拝しないと落ち着かない(^^)


今日の朝から、よいといわれたお参りの仕方にかえました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





グラードのホームページ



住吉大社へお参りの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


次回の住吉大社初辰参りは12月4日(水)です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(株)グラード
  賃貸建物総合管理・リフォーム

tel:06-7161-0111
fax:06-7162-8111
盆栽カフェ・グラード
  盆栽と陶器と日本茶のカフェ
tel:06-7171-1314

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ