メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日も会ったね 

2013年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のミングレグレの1番の仲良しは、やっぱミンちゃんかな〜頭の毛がボサボサしてたのでブラッシングしましたまだまだ抜けそう〜 (^^;夕方の散歩でジョン君に会いました。飼い主さんは足が悪いので、ジョン君はいつも飼い主さんのペースで歩いてます。エライな〜いいこだね〜〜でも、グレに会うとついはしゃぎたくなっちゃうけど(^^;飼い主さんが大変だから、控えめに遊ぶんだよね。不思議なオブジェ (^^; 実は落とし物夕暮れ時

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ