メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

ひらたけ 

2013年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:作物

ひらたけ(大しめじ)が育ってきてくれました。大きくなるのも限界かな?
ぼちぼち収穫時のように思うので、大きいものだけを収穫しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大しめじが美味しいです。

ハーブと友達さん

さつきさんへ、
時々(3年間隔で)、菌入りの木を購入してそだててます。しいたけとひらたけ(大しめじ)を購入してるのですが、今年はひらたけだけ5本購入しました。

2013/11/25 07:51:00

キノコ・・・

さつきさん

キノコは育てて居るようですね。
凄いですね、御立派に育てて羨ましいですね。

私は山へ出かけても、キノコは見かけないです。

美味しそうな、ひらたけ〜〜♪

2013/11/24 22:31:36

PR





上部へ