メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

美しく見えるのは・・・ 

2013年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 


わたくし 一応女ですので
化粧品、香水、マニキュア
それなりに好きだし綺麗になりたい
綺麗でありたい、と漠然と思っています
しかし、まつ毛が長いとか
アイメークが上手だとか
そういうのは うっとりさせられても
話し始めると その人の印象が がらりと
違ってることがあるんです
そう考えると化粧品は
自分の美しさに
わずかの影響しか与えないのかも??なんてね
・・・思っちゃいます
人が綺麗に見えるためには
化粧品の力は
あまりないかもぉ〜と思ってしまうのは
やっぱり年のせいかしら???・・・だ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ