メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

ぞわっとした話。 

2013年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは。昔昔の話です。高野山にお参りに行った際、和歌山市内に出ようと龍神を通る道を選んだ。道は綺麗に整備されていました。しかし夕方から走ったのでじきに暗くなり始め、街灯がなかったので真っ暗に。ふいに目の前にタヌキ!危ないところだったと覚えています。そこから、走っても走っても看板もない、家もない、灯りもない。そして次に目の前に現れたのは…だんじり?10人位の人がひいてました。その時は祭の時期かと思う位でした。しかし真っ暗闇で祭?車のライトがなかったらなにもみえない中…。なぜそんな話かというと、マンション清掃スタッフが龍神出身で、たまたまその話に^ ^和歌山市内に抜けるまで三時間くらいは走ったというと…あなたいたずらされたんやない?と。誰に?祭の前に出会ってるやない!と。その時はただ遠いなと思っていた位でしたが、そんな時間はかからないということ、暗闇で祭?ちょっとぞわっとした話( ̄▽ ̄)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ