メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

京都の旅 四季の写真集

小塩山 金蔵寺 13紅葉たより13 

2013年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



京都西山の小塩山の中腹にある「金蔵寺」(こんぞうじ)に行きました。
ここは春の新緑と秋の紅葉の美しさに定評がありますが交通が超不便で苦労します。車で行っても細い山道をくねくねと登ってやっと着きます。
私の好きな寺院ですがアプローチが大変なので何時も敬遠してしまいます、思い切って行ってみました。
朱色の仁王門をくぐって境内に入ると鳥の声だけしか聞こえない静寂の極みに満ちていました、今回も誰にも・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ