メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

終末のイベント・バルーン大会 

2013年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋晴れは続きませんね(+o+)
土曜の終末雨が降りそうな寒い一日でした。


11月の終末は至るところでイベント開催してますね!
デジカメ片手に小山バルーンフェスタ会場に
午後2時のフライトに合わせて家を出ました
しかし風のため中止!
夜のナイトグローまでは待てません”
会場内を散策して引き上げました”””””










      おやまのキャラクター小山くま会場を盛り上げてました









   何処の会場も中年おばさん達のヨサコイは頑張ってますね


   若い高校生のヨサコイの踊りは適わないな〜



    明日は雨の予報で夕方まで待てないでバルーンが膨らみました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ