メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2013.10.14「天国を称する富士見台高原に紅葉狩り ちょっと早すぎました」 

2013年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「天国を称する富士見台高原に紅葉狩り ちょっと早すぎました」愉快な仲間と10月中旬に紅葉狩りで富士見台高原に。南信州昼神温泉から車で15分ほどのところにロープウェーのりばがあり、標高1700mの富士見台高原に運んでくれる。わいわいがやがやとロープウェー乗り場に。秋のコスモス越しにロープウェーを見る。朝9:30。陽もでていたが気温は10℃。しかし、寒くは感じません。風もなく高原日和。いや、紅葉狩り日和。さあ、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ