メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

柿の成り具合は!? 

2013年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何時もの散歩時

今年は、まったけは良く採れたらしいけど、柿の出来具合は「良くなさそうやね!」と話していた。



昨日、田舎へ出掛けたら、父の友人の方より一杯の柿を頂いた。
出来具合が良くないのに一杯頂きました!!

良く似ているが、実は二種類の柿です。

まるマルして丁度食べごろ、ご覧のように!!

   


*帰宅後早速頂くと、甘さ・かたさも丁度食べごろ!!

美味しく頂きました!


・・・・・・・・・・・


*今年の秋は災害が有りましたが、まったけも栗も柿も美味しく頂きました!


・・・・・・・・・感謝感謝です。・・・・・・・・



*後は自前の釣りの「鰤!」 と 「・・・・蟹?」が食べられたら最高やネ?!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ