メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

保育園のバザー 

2013年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

過日…って言っても3日だったかなぁ〜我等が愛しのKIN様が休みにも拘らずいそいそと朝っぱらからお出掛け…アッシはってぇ〜とKIN様とご一緒する訳も無くCHARNY嬢と大人しく?お留守番じゃ〜年一回の【保育園のバザー】が開催されると言うアッシとは真逆で人混み・買物の類は大好物でガッちゃん一家とご一緒だそうで…アッシとしては【どうぞご勝手に…】なのじゃ何でも昨年は海を渡ったお隣の大国軍団が大挙押し寄せてハイエナの如くに大量の出品物を買い占めたそうで…今年はそうはさせるかって気合いで…結果昨年の様な事態は無かった様だがそれでも上には上がお出での様で…我等が愛しのKIN様:【見つけ出して手に入れる速さが半端じゃない人が多くて…】…と言いつつも大きな紙袋にいっぱい詰め込まれた戦利品をアッシに見せびらかしながらKIN様:【そうだ…これアンタに…お土産】【bodum】travel press set マグ用リッド付コーヒーメーカー,0.35L ブラック…だそうでoutdoor歴のかなり長いアッシ等だが初めてお目に掛かる様な気もする…で速攻WEBで検索して見ると…な・なんと【¥4,725】もするじゃ〜ありませんかホームセンターなどで見かける見てくれだけの【真空2重カップ】的なやや大げさなデザインながらこんなブランド品が出るんだ〜…モチその前に箸で横っ腹を叩いて見るがお見事な真空音が響いた即行コーヒーを入れて試してみたが…なかなかじゃ〜我等が愛しのKIN様も偶にはHITするんだ・・・愛用させて頂きやす

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ