メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

六十前にして天命を知る 

2013年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
痛み悩みは 神の手引きとも諭したる

人生には、思いがけない病気や様々な悩みが待ち伏せている。
しかし病気や悩みは、神や先祖が私たちを正しい道へと導いているのです




確かにその通り

今回は思いがけない病気に直面して色々と考えさせられました。 
ま、私の場合は自業自得としか言いようがないのだけど‥(ノд`)

 
私の病気は、紛れもなく飲み過ぎが原因です。    
晩酌で始まり、深夜(寝付く)まで毎日のように飲んでいた
義兄が言うには自殺行為だと‥エ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ