メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

二次会はカラオケ 

2013年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カラオケが苦手な人の乗り切り方「オハコを1曲だけ持つ」「雑用係に徹する」

女子会で、二次会で……と何かとカラオケに行く機会はあります。でも、カラオケが苦手な人にとっては、苦痛..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]


カラオケはニガテ。
と、公表しているから「歌え」と
強要する人はいません〜


まっ。カラオケに行こう!
と言う人は、自分が歌いたいのね。


ただ・・・
「歌わない」と、
「楽しくないの?」と気を使わせてしまう。


ので〜
一曲くらいは歌う。
選曲は、ウケ狙い。


自分の歌いたい歌を選ばない。
それで場が和めば成功〜


他の人が歌っているときは
手拍子〜声援などで、盛り上げる。


「楽しんでいるよ」と思ってもらえば
それでいいのよ。うん。


引き気味になるのは。
上手く歌おうとか・・・考えすぎが原因
とわかっているし。


ニガテだー。と言う人は。
盛り上げ役という「役」をすれば
いいんじゃないかな。


なにごとも。
気にしない。気にしない。
場に溶け込むだけでいい。


カラオケはニガテだったけど
それで、自分はラクになりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ