メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

読書?スポーツ?野球は楽天!! 

2013年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


楽天が設立9年目で日本一!おめでとう!

日本シリーズ全試合しっかり観戦した巨人ファンのですが、

楽天優勝シーンには良くやった・おめでとうの一言です。

東北地震の後の開会時、
・嶋選手の「見せましょう、野球の底力を!・・・・」に感動しました。
・その後の楽天先週の被災地訪問。
・銀次選手のひたむきな姿勢!

*とにかくおめでとう!田中投手は悔い無くメジャーへ行けそうですね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中で57冊目読破です。

     東野圭吾  さんの  「真夏の方程式」  です。
     
     


内容は・・・・・
 夏休みを玻璃ヶ浦にある伯母一家経営の旅館で過ごすことになった少
年・恭平。一方、仕事で訪れた湯川も、その宿に宿泊することになった。
翌朝、もう1人の宿泊客が死体で見つかった。その客は元刑事で、かつ
て玻璃ヶ浦に縁のある男を逮捕したことがあったという。これは事故か、
殺人か。湯川が気づいてしまった真相とは―。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今回も東野圭吾さんの構成に楽しませていただきました。主役にも刑事にも
関係者にも暖かい目配りを図りながら、読者をぐいぐい引き付ける手法はさす
がと思いましたが犯行の処理は、被害者の立場が微妙でやや不満・・でした。


文化祭終了・プロ野球も終了・読書も読破!!次の楽しみは・・・・・・・!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ