メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

2013・10・30・磐梯ゴールドライン、五色沼 

2013年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



30日午前2時我が家を出発、午前4時までに高速を上がらないと半額になりませんからね。県境の峠を越すと霧がかかり走れません(ー_ー)!!仕方なく40キロでトロトロ3時50分何とか高速へ上がりました。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッやたらと大型事故が多発スピードの出し過ぎに注意の看板が目に付きましたよ。福島県に入るとまたまた霧が発生、会津坂下で高速を降りゴールドラインへ入ると紅葉が綺麗
詳しくは→http://www.dorokosha-fukushima.or.jp/douro/goldline/
五色沼を散策途中雨が降り出し、ホテルへ直行なんと郡山の方は晴れていました。磐梯熱海温泉街を抜けかんぽの宿郡山に無事到着

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ