メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

函館大沼グレートラン・ウォークコースを歩く! 

2013年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 



 

お取り込み中なのにポーズをとっていただきありがとうございました。がんばれー 

 

   

 

 

 



 

 

 

 

   

  

前日は大沼に浮かぶ小島を橋を渡って迷いながらあちこち散策。申し込みはもちろんとっくに終わっていたけれど、同じコースを歩くのは自由と聞いて、前回車でスーっと走ってしまった外周を歩いてみることにした。

2kmほど歩いたところで、来た来た  走る人が先に出発。通り過ぎてから  歩く人がわんさかやって来た。楽しそうよ。

参加者ではないから、景色を見ながらのんびり・・・でもなく、ちゃっちゃか歩いた。
10km過ぎた辺りから、むむむアヤシイ!となったけれど、あとたったの4kmほどだから、この程度は普段十分歩いているし・・・

歩き終わったら、誰からも何もされていないのに、ひとり膝カックン!

前回 大沼に来た時もこのイベントの真っ最中だった。今回も全く意識していなくて来てみたら・・・

楽しい思い出が出来ました。 


10/20

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ