メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

いつも 

2013年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏の終わりにセールでワンピースを衝動買いしました。166センチという、年の割に背の高い私には丈が短いのは予想していましたが、長さを適当に縫い足せばいいや、と思って。そして、暑い中、頑張って裾に別布を足しました。が〜ん!!!!ものすごいタイトスカートになってしまった。これでは、自転車はおろか、歩くのさえ苦しい!!!!!そして、見たくないものは見ないまま、秋になりました。やっと涼しくなったので、頭が働き出しました。このままでは、ただの安物買いの銭失いになってしまう。なんとか着られ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ